ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

めずらしい体験をした。

f:id:mikeneko3k:20160310230904p:plain

 

 

 

レアが並ぶなんてね!

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20160310230916j:plain

f:id:mikeneko3k:20160310230915j:plain

f:id:mikeneko3k:20160310230912j:plain

 

 

ここで運使って
もうこれ、3月15日から始まる検非違使討伐は
兄者手に入れる為に何回頑張ればいいんですか;;
期間いつまでですか??

ドロップ運あまり無いので、長くお願いしたいけど
長曾祢虎徹と浦島虎徹が落ちなくなるのは残念
凄く良い2振だから、新人審神者さん今のうちにKBCを倒して手に入れるのです!
(もしかしたら交代期間だけ鍛刀可能になったりするのかな??)

 

 

さて、KBCで今、ちょっと怖くなって審神者ノートを取り出して調べた結果
浦島虎徹→68戦目
長曾祢虎徹→96戦目
で出しているのですが
大したことないじゃん!!!
って思われるかもしれませんが

私、検非違使にほとんど遭遇しないタイプなんですよね…。
5時間やって1検非違使みたいな日もあったし
デイリーで5回も逢うなんて滅多になかったような??
今回こそは手にいれたい!
兄弟救済が早かったのは今展示してるから??

-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
4日分

加州
鳴狐
宗三
陸奥
山姥
鳴狐
蜂須賀
山姥
山姥
加州
鶯丸←レア
鶴丸←レア
宗三

1回多く鍛刀してしまった。