ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

あゝ三国峠

話をしていて、それって三国峠じゃん!

って心の中でつっこんでいたのだけど
家に帰ってから調べなおしたら野麦峠だった!
喋らなくて、相槌だけにしておいてホントよかった笑
なんで、三国峠で覚えていたんだ


スマホでスクショ撮れました!

f:id:mikeneko3k:20160312235453p:plain

f:id:mikeneko3k:20160312235513p:plain


検索の仕方が悪かったみたいで

機種名 スクショ でピンポイントで出てくれました!

が、あの専用アプリ(標準で入っていた)の
ポイントスポットを8か所に設定したあれは?
あの撮り方はなんだったんだ?笑
あれで、まだ一度も撮ってないけどどうやったら発動するのか謎のままです。


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)

間を空けずにレアきた!

加州
光忠
加州
倶利伽羅
蜂須賀
江雪←レア

あとは、一兄くればレア4が…って思ったけど
70回目で一兄出していたのと前回、鶴丸と鶯丸を
出しててこのレシピだけでレア4もう揃ってた!
うっかりしてた!