ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

KBC戦3回目にして、

f:id:mikeneko3k:20160318001806p:plain

膝丸ドロップしました。
は、早い、早すぎる!!!

これで兄者が一段と遠くなった気がするのは気のせいなのでしょうか??
ちなみにKBC20戦目にして3振目の膝丸も落ちたのですが
このパターン知ってる…!兄者落ちないやつ!!
心乱れまくりなのですが、どうしよう…

 

 

f:id:mikeneko3k:20160318001812p:plain

f:id:mikeneko3k:20160318001818p:plain

 

 

 

 


公式ツイ見たら
100時間限定で3月18日13時より3つのキャンペーンを実施致します。
100時間限定!鍛刀で「数珠丸恒次」が手に入る!

 

「数珠丸恒次」が手に入る!←?!

 

100時間限定!って4日間位?!
100時間限定って資材もだけど
鍛刀だから、依頼札と手伝札両方飛ぶやつだ笑

私、依頼札200枚位しかないので
この波に乗るかどうか微妙な所ですけど
任務失敗…自爆するのパターン来る??

依頼札はデイリーで稼いでも
デイリーで消えるからあまり増えないんですよね;;
100枚位残して使っちゃおうかな笑


久しぶりに工作しています。
立体プラバンなのですが
とても面白いです。

去年の冬頃からやりたくて専用のトースター買っていたのに
今更始めるという笑


とりあえず、本の通りに作ってみたけど
私、Tピンも持ってないし、9ピンも無いし
組立ようがないので
歌仙さんに桜散らしてみました!
きれいな色でできたと思っています!
楽しい!

f:id:mikeneko3k:20160318001809j:plain

-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)

5日分

同田
鶴丸←レア
蜂須賀
歌仙
宗三
鳴狐
蜂須賀
安定
陸奥
加州
陸奥
歌仙
鳴狐
安定
山姥

 

こっそり鶴丸出現ですよ!

f:id:mikeneko3k:20160318001816p:plain