ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

数珠丸恒次、鍛刀できました。(ネタバレあり)

f:id:mikeneko3k:20160320024309p:plain

f:id:mikeneko3k:20160320024304j:plain

 

 

 

レア感凄い!10時間って…!
三日月・小狐丸4時間なのに、なぜこんなに飛んだのか


レシピ:ALL100+富士札
近侍:三日月LV91桜付き
鍛刀回数:69回目の鍛刀でした。

 

f:id:mikeneko3k:20160320024347p:plain

 

 

まとめサイト
30分40分が続いた後に札使うのが良いっていうのを見かけて
その波、何回かあったわ!!!
ってなり
深夜に鍛刀を始めたのですが
書いてくれた方、本当にありがとうございます;;

鍛刀69回中
富士は3枚
松も3枚使いましたが、結果来ました!

お正月のおみくじに感謝しきりです;;

 

 


ところで、公式の案内にとんでもない事が書いてあるのですが……

※今回のキャンペーン中に鍛刀できる「数珠丸恒次」は1アカウント1振りのみの獲得になります。
 「刀解」や「破壊」で失ってしまった場合でも、2振り目の獲得はできませんのでご注意ください。

 

 


?!?!?!?!?!?!?!

 

 

鍛刀で出せるキャラなのになぜ1振制限がかかっているのか
凄く不思議なのですが、少なくとも公式
はキャラの所持制限できるのね。
なんだろうね?気になるね。

 

(以下ネタバレ含みます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘

f:id:mikeneko3k:20160320024258p:plain

 

 

中傷

f:id:mikeneko3k:20160320024311p:plain

 

 

真剣必殺

f:id:mikeneko3k:20160320024318p:plain

f:id:mikeneko3k:20160320024325p:plain

 

 

内番(微笑んでるのかわいい^p^)

f:id:mikeneko3k:20160320024332p:plain

回想

f:id:mikeneko3k:20160320024837p:plain


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
2日分

鳴狐
陸奥
安定
安定
蜂須賀
歌仙