ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

本命がきた時の

f:id:mikeneko3k:20160325223840j:plain

テンションの高まり凄い!!!

Den:Q欲しかったの2つとも引けました!
奇跡的に2回で!
ついてる!
ラッキーだ!

電球モチーフなの嬉しいし
チープライト好きとしては
これはもうガチャるしかなかった!

f:id:mikeneko3k:20160325223850j:plain


しかも、この電球ライト、めちゃくちゃ明るい!
実用的ーーーー!!!
って喜んだのもつかの間
電池交換できないみたい。

 

 

 

 

 


こんなにかわいいのに繰り返し使えないとか

 


なんでなのーーーー;;


何か手はないかめちゃくちゃ考えてる。
勿体ないよ~~~


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
3日分

山姥
陸奥
陸奥
加州
へし
光忠
山姥
加州
鶴丸←レア

f:id:mikeneko3k:20160325223845p:plain


追加課金しないと刀枠の余裕0なので
鍛刀できなくなりました
どうしよう。