ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

エクスペクト・パトローナム!!!

って言いながら私も、車のキー解除したいよ!
ポーズも完全一致だし
多少なら言ってもいいんじゃないか??

エクスペリアームス(Expelliarmus)(武器よ去れ)
アロホモーラ(Alohomora)(開け)
こっちの方が呪文的には合ってるのだろうけど

あえてエクスペクト・パトローナム!!!
(Expecto patronum)(守護霊よ来たれ)を使いたい。
私の守護霊誰かなー?伝説の腐女子(魔法生物)かな?
マイナーカプ?わかる!とか言えるぐらいのポジティブ系が来てほしい。。。

っていうか、幸福・歓喜が糧って
私ディメンターに近いな・・・
チョコレートを食べて元気になろう。


ちなみに、実際に見たのは
親「魔法の力で車の鍵開けて~!」
子供「はい、カチ!(キーレスエントリーで解除)」
っていうのを見ただけです笑

なんか、こう、魔法の力って言うのが
グッときたんですよ!

-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
2日分

鶯丸←レア
陸奥
宗三
同田
蜂須賀
山姥

f:id:mikeneko3k:20160327204833p:plain

コンビニでDMMポイント買おうとしたら2000円からで諦めました。
確か、1000円ずつ買えたはずって、思い出して
調べなおしたら、ネットバンクなら1000円から買えました。
良かった、良かった。