ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

第六天魔王の顎がながい。

f:id:mikeneko3k:20160331211041j:plain

 

上手くできたな~って思ったけど
なんだか、バランスが悪いような?なんでだろう??
って思ったら
顎ですよ!顎!
顎が羽根の尾の方にくっついてる!!

 

 

ふぁぁっぁあああああ!!!
抜き取るの結構大変だったのに悔しい。

(プラバンは種類によって伸縮率が違うので買う時確認しましょう。)
(※本当は原寸10cm四方が最大なのでマネしないでください。)

f:id:mikeneko3k:20160331211044j:plain

f:id:mikeneko3k:20160331211045j:plain

で、2回目、今度は顎に気を付けようとした結果
加熱しすぎの上に
触角部分が明後日向いてる笑。

細かい装飾があるのは難しいね。
イヤリングにしようとしていたのですが、
少し大きいみたいなのでもう一回作ってみます。

っていうか、上手くしたら
今流行のフェザー系の髪飾りに見えるんじゃない?
近寄ったら髑髏だけど笑


あと、プラバンの切り出しは全部
カッターとはさみで切っているのですが
スクリューポンチとデザインカッターを大人しく買うべきかな。

夏向けに、淡いすりガラス感のあるアクセが私の中で旬。



-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
4日分

倶利伽羅
蜂須賀
安定
陸奥
陸奥
歌仙
鳴狐
安定
安定
陸奥
歌仙
鶴丸←レア

f:id:mikeneko3k:20160331211049p:plain

f:id:mikeneko3k:20160331211056p:plain


スマホ版、最新verをDLしてもエラーでゲーム進めなくて涙