ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

4月14日で審神者一周年

f:id:mikeneko3k:20160415233327p:plain

f:id:mikeneko3k:20160415233334p:plain

目出度く、迎えたものの
うちのパソコンのスペックが低いので
記念ムービー撮ろうぜ!って盛り上がっていたのですが

リロードが進まない上に
ムービーの音声が途切れ途切れになりまして
頑張ってみましたが
12時になってしまい、シンデレラタイム終了で泣いた。笑
信濃藤四郎を入手したのが23:30だった笑)


ムービーは無理でしたが
スクショで頑張る!
だって3日間は聴けるんだよね??
なんとかなる!


ちなみに兄者はまだ来ていません!
(KBCとは256戦で膝丸は10人居ます。おかしいな…エンゼルマークだったら缶貰えてるんですが笑)

 

ツイッターのハッシュダグに初めて参加してみました!
ツイはアカウント取っていただけで
全然やってなかったので、反応が凄く早くてビックリ!

ブログはSEOなので、検索でじわじわクリック数が上がる感じなのですが、ツイは本当に爆速なんだなって思いました。


まぁ、爆速な分、爆速で記事が流れるし、滅多にSEOに当たらないのですが
ハートとリツーイトしてくださった方ありがとうございました!!!
凄く、嬉しかったです。

ツイやめられない人の気持ちも
炎上させても気を引きたい気持ちもわからなくない
早く反応しないと、流れるからなのか
あんなに反応を早く貰えるのは嬉しいですね。

四の五の言わずに、楽しい事を楽しむのもいいのかもしれません。
また投稿してみます笑


刀剣乱舞、好きです。
うちの本丸は残念な位、バカな審神者
歴史に疎くて、お話するとがっかりな
完全ライトユーザーですが、これからも
どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

f:id:mikeneko3k:20160415233341j:plain

f:id:mikeneko3k:20160415233338j:plain

 

本丸は桜が満開です。
素敵で暖かな季節を迎えています。