ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

あぁ、きれいだなぁ

f:id:mikeneko3k:20160515060159j:plain

私の住んでいる地域は新潟で稲作をやっている家庭が多いので
GWから今の時期は水田に水を張っていて、それが
ウユニ塩湖みたいに鏡反射が見れて楽しいです。

星も月も水面もきらきらしてます。
単純に美しいなぁという気持ちになるのと
夏が来るなぁって感じます。

 

今年は一人旅に行こうかなと思っています。
あの世の風景と呼ばれる
三陸海岸 浄土ヶ浜の白い浜辺を
ぽつんと、ひとり歩きたいな
白い砂の上を
さくさくと音を立てて歩いてみたいのです。

刀剣男士が一緒に歩いてくれたら
なんて言ってくれるでしょうね。
妄想が膨らみます。


遠出して山道走ったり。
夜は怖すぎて行けないですが
夜が朝に変わる時間帯をぼんやりと眺めていたい。
そんな希望があります。

 


ずっと、刀剣乱舞の記事と関係ないものを書いていたので
今日こそは鍛刀記事やります笑
書いてはいませんでしたが、地味にやっていますよ!

三日月さん出したし!!!


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
(21日分)


宗三
安定
加州
陸奥
加州
光忠
安定
加州
鳴狐
加州
獅子王
山姥
陸奥
蜂須賀
鳴狐
へし
蜂須賀
山姥
兼定
鳴狐
鳴狐
歌仙
山姥
宗三
山姥
蜂須賀
安定
山姥
山姥
へし
陸奥
鳴狐
蜂須賀
山姥
山伏
光忠
鳴狐
兼定
三日月←レア
鳴狐
同田貫
山姥
兼定
同田貫
鳴狐
宗三
山姥
歌仙
加州
蜂須賀
蜂須賀
鳴狐
安定
蜂須賀
鳴狐
安定
安定
蜂須賀
安定
陸奥
へし
へし
鳴狐
安定
安定
安定
宗三
陸奥
蜂須賀
陸奥