ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

Windows10ね…。(※愚痴です。)

私はアップグレード失敗して
パソコンのデータ吹き飛んだ勢なので
もう2度とやりたくないんだけど
期間が終わる7月にはまた
会社からやれって言われるのかと思うと頭痛い。
10凄く使い辛かったし。

みんな、日頃からバックアップは大事だから
外部の記憶媒体を持っていた方がいいよ!
ほんと、ほんと、頭抱える事態になる前に!!!

 

 

アップグレード前、嫌な予感がして、
大事なデータだけは取っておいたけど
細々としたデータまでは取っておかなかった
私が言っておくよ笑

まさかね~
消し飛ぶとはね~
思わなかったのよ~

アップグレードの時に同じ所にデータはあるって
書いてあったようなきがするのですが
私の気のせいなのかな…??

 

ちなみに、7にダウングレードした途端
通信が繋がらなくなって
結局、業者を呼びの大騒ぎになったし
業者の人が言うには、同じような人続出みたいなので
完全にこれ、素人じゃどうにもできない感凄くない?

穏便に終わった人コツとかあるの?

 

で、知らない内にアップグレードされてても
困るので毎日バックアップ取って帰るのも
量が多いのでめんどうだったりします。

ただのくせにこんなに押し売りが強いって
よっぽど何か隠してるでしょ10って。

ところでWindows10対応のUSBってないのかな?
売ってるの見ると
7・8・8.1対応とかは書いてあるけど
10が無い…?

 

10にしたら保存は毎回DVD+RWでするのかな?