ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

「刀剣乱舞-ONLINE-」×「カンデミーナ」

f:id:mikeneko3k:20160607221358j:plain

f:id:mikeneko3k:20160607221350j:plain

コンビニ寄ったらラスト2だったので
つい買ってみました。
右上に陽気な山伏がいる!!!!



家に帰ってから開封してみたのですが
レアというかシークレットは入ってませんでした;;
運がない…!

実は兄者もまだ来ないんだぜ…
KBC448戦してるけどね!!!


地下に眠る千両箱ラストの3週目です。
今10Fだよ。。。
スマホでやってるとドロップのボイス
スキップできないので
地味に辛い
思いの外時間かかるイベントなので
極化アイテムは課金でもいいかな…という
魔が差して危ない。


でも、極化が月に2人だとしても
1年で24人
太刀・大太刀は元から強いので
極化したら
短刀・脇差の極化の意味が薄くなるので
しばらくは短刀・脇差・打刀までかな…??

 

薙刀は極化したら大阪城イベとか一人でやれそうだし
槍が極化したら刀装無視の貫通攻撃×2とかになりそうだし

 

 

それに新キャラだって追加してゆくだろうし
極化は月2人位のペースなんじゃないかな?


今回のメンテで追加の極キャラのシルエット出ましたけど
今剣ちゃんですよね?
手の辺りとかで判断しましたけど


ちなみにうちの本丸で一番強い(一番経験値が高い)の
今剣ちゃんなので極化ちょっとためらう笑

f:id:mikeneko3k:20160607221353p:plain


別に消えるわけじゃないし極化したら
LV低くても圧倒的なステになってるので
レベリングは難しくないだろうし
何も心配事なんてないはずなんですけどね。


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
(10日分)

同田貫
加州
加州
加州
陸奥
陸奥
鳴狐
同田貫
歌仙
鳴狐
鳴狐
鳴狐
歌仙
山伏
加州
倶利伽羅
山姥
倶利伽羅
加州
同田貫
宗三
鳴狐
宗三
安定
宗三
加州
安定
蜂須賀
陸奥
蜂須賀


弓・石レシピも回しまくっているので
玉だけ減っててピンチ!!!