ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

もしかして、もう夏休み?

この間、新潟市さいたま市ナンバーの
50㏄バイク見つけて
えぇ??!!ってなって

信号で止まる度に確認したのですが
何度見てもさいたま市だった。

リュック一つだったし、マットとかも積んでなかったし
なんだろう?
引っ越ししたてでナンバー変更してないだけだったのかな?


もし、埼玉からの遠征だったら
50ccバイクで県外行くって怖くないのかな?

中型じゃないから、高速には乗れないし
速度出ないから車に煽られたりするだろうし、
荷物もあまり積めないだろうし…

って思ったけど、自転車で日本一周してる人いるし
そんなに心配することじゃないのかな。

各地にホテル・旅館もあるし
ホテルで洗濯機貸してる場合もあるし
コインランドリーもあるし
遅くまでやってる日帰り温泉もあったりするし

身一つあれば意外となんとかなるのかも?

 

あー!カット西瓜売ってる!!!
なんか夏って感じがしてきてやばい。