ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

凄く素敵=月桂冠 うたかた×SOU・SOU

f:id:mikeneko3k:20160612234853j:plain

 

 

パケ買した笑!

 

 

f:id:mikeneko3k:20160612235647j:plain

f:id:mikeneko3k:20160612235649j:plain

デザインの影が涼しげに揺れていい感じ!!!

 


こんな素敵なパッケージのお酒があるなんて知らなかった!
花瓶にする気満々!!!
あと、リンゴとゆず味もあったのですが
試で一本だけにしておきました。

スパークリング日本酒仕立てって飲んだことないから
どきどきします。
よく冷やしてから飲もうと思います。

 

 


これ、公式覗いたら
けっこう前から発売してたみたいで
なんだかね、こう、ね。
地元の日本酒の取扱い枠が少なかったんだね。。。
切ないね。。。


雑貨屋に置いてあったら
凄く売れそう。

 

で、これ、瓶にARデータが入っていて
フォトフレームをゲット!できるそうなので
やってみたけど、私のスマホのカメラ
ホントに残念なので、残念な結果になりました。

 

f:id:mikeneko3k:20160612234252j:plain

 

いやー、ほんと、ホント…;;

 

 


でも、デザイン凄く素敵なので
記念に写真欲しいから
背景黒で撮っておきました笑

 

f:id:mikeneko3k:20160612234246j:plain

f:id:mikeneko3k:20160612234250j:plain

f:id:mikeneko3k:20160612234243j:plain

ところで、このARのフォトフレーム
ってどこにデータがあるのか分からないのですが
撮影したいと思った度に公式からDLなのでしょうか…?


-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
(5日分)

光忠
歌仙
安定
蜂須賀
へし
宗三
光忠
蜂須賀
宗三
加州
加州
歌仙
兼定
兼定
倶利伽羅