ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

町田くんの世界

f:id:mikeneko3k:20160617212159j:plain

f:id:mikeneko3k:20160617212202j:plain

3巻の表紙デザインと裏表紙の説明文で
気になって1~3巻まで購入決定

面白かったです。
ツタヤだと1巻のどの部分だったかな…忘れてしまったのですが
試読みの冊子が置いてありましたので
気になった方は今がチャンス

多分2話目まるっと掲載だったと思うんですよね、
町田くんが彫刻刀で手を切ってしまって、
動揺している時に
『傷は人の心を不安にさせるんだな』
って気が付くシーンがあってそれで

3巻まで読んでゆくと
町田教にいつの間にか入信してるから笑
あと、猪原さんのデレ具合が面白いから!
あーかわいい!!!


あぁ、そうでした!作品の中身ですが

日常系+恋愛なのかな
人間愛な感じというか…
とにかくゆったりした内容です。

テンション高く進むわけじゃないし
日常にあるふとした淋しさとその解答を
町田くん(主人公)を通して見てる感じです。

私は好きなので続巻も買います。