ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:回想30 九曜と竹雀のえにし 接触(ネタバレあり)

 

f:id:mikeneko3k:20160623235322p:plain

 

刀剣乱舞、複数キャラ指定の7-2辛すぎ。


貞ちゃんはまだ手に入れていませんが
ボスマスは3回踏みました。
C勝利が2回A勝利が1回

f:id:mikeneko3k:20160623235156j:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235201p:plain

資材は死にまくりです!
刀装はほとんど紙!!!笑

 


九曜と竹雀のえにし接触の回想見ました。
回想、一番長くセリフ喋っていた気がします。

 


以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20160623235208p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235216p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235223p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235230p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235236p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235242p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235250p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235257p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235304p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235311p:plain

f:id:mikeneko3k:20160623235317p:plain

 


光忠さん料理作るの大好きが確定した上に
誰かの頭撫でるのも好きなのが確定したので
2次勢の夢がそのまま現実化した笑
優しい、お兄さんだった……。
そして、大倶利伽羅の呼び名が判明してよかった。
あと、光忠の大倶利伽羅に対する観察力は期待通りで
OKOK!!!sou!sou!ってなった笑


個人的にはうちの歌仙兼定が…っと言った
小夜ちゃんにグッときた。
小夜ちゃんの身内枠に入ってるんだ、歌仙さん;;
うっう、涙が……。

 

だが、しかし!小夜ちゃんが極化してないと
毎回重傷になるしかないの勘弁してほしい;;
極化小夜ちゃん早くきて~~~

 

 

攻略サイト覗いたらまだ7-2で回想あるみたいで
次は鶴丸を入れて頑張らないといけないらしいのですが、
うちの鶴丸は後半に出てきたので
レベルがまだ70台というピンチ状態です。

今の手入れ資材半分キャンペーン中に
回想回収もしたいし、貞ちゃんもお迎えしたいです。

とりあえず、今日は九曜と竹雀のえにし接触
までがんばったので寝ます!