ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:回想31 九曜と竹雀のえにし 接触・続(ネタバレあり)

 

f:id:mikeneko3k:20160624235729p:plain

レベル70台の鶴ちゃんでもなんとかなったよ…!!!

 

 


あと、完全忘れていたけど
極化した五虎退ちゃんですが、
全く錬結してなかった
事に今更気が付いて錬結しまくってステ値上げたら
凄い事になるんですね。今更びっくり。
どういう修行したら大太刀越えの打撃になるの?笑

 

f:id:mikeneko3k:20160625000315p:plain

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20160624235913p:plain

f:id:mikeneko3k:20160624235920p:plain

 

f:id:mikeneko3k:20160624235930p:plain

 

f:id:mikeneko3k:20160624235937p:plain

 

f:id:mikeneko3k:20160624235945p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625000130p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625000139p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625000148p:plain

 

 

驚いても、餅を落とさない辺り、
光忠さんは演技の可能性高いのか
ずんだへの守備力が高いのか
若干考えてしまう。

f:id:mikeneko3k:20160625010729j:plain

画像は草餅です。
カーディーラーの祭りで戴きました。)

 

 

 


伊達組は愛称あるのね!
そうか、鶴さんにとっては光忠さんも大倶利伽羅
坊扱いか…。いやはや、驚いた。


や、狭い空間だからすぐ話は広まるんだろうけど
噂好き多いのかな?