ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:回想32 九曜と竹雀のえにし 協力(ネタバレあり)

f:id:mikeneko3k:20160625002041p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002615p:plain

7-2
4人メンバー固定はキツイかな
っと思ったのですが意外と
短刀は弓
打刀は石で
結構敵を破壊できたので
なんとか、ボスマス行けましたし
A勝利貰いましたが

貞ちゃん今からでも遅くないから
7-2じゃなくて1-1でボスドロして;;
10回ボスマスに行く前に
資材の激減具合が凄いよ!!!稀ドロ怖い。

夜戦以外のKBCも怖い

 


以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20160625002114p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002118p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002121p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002123p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002126p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002130p:plain

 

 

f:id:mikeneko3k:20160625002137p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002139p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002141p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002143p:plain

f:id:mikeneko3k:20160625002148p:plain

 

 

 

 


「風流じゃない、雅じゃないとか言って敵を手打ちしまくってます」で草不可避www

歌仙さん好き過ぎる!笑
わかりやす過ぎ!

でも、これ、小夜ちゃんが戦闘メンバーに居なかったら
ただ黙々と殺してるだけなんだろうな~って思うと
またちょっと沼地が広がるよね。

倶利伽羅も同じで光忠さんが戦闘メンバーに居るから
多少愚痴れてる感がある

回想の30で光忠さんは大倶利伽羅の事を
『不機嫌』といいつつも『へこんでいる』と言い表しているので
自分自身に対して嫌だなっと思う気持ちも汲んでいると思うのね。

そんな歌仙さんと大倶利伽羅
「2人ともちょっと性格似てますよね!」
って言ったらどんな目を向けられるか
どきどき感、大分高めだな笑


そして、で、でたーーーーーーー!!!
光忠式
『胃袋掴んで懐柔させるのターンが!笑』

 しかも、スマートなデートの誘い方。素晴らしい。


回想33 九曜と竹雀のえにし 協力・続は
貞ちゃん手に入れてからじゃないと見れないから
見れるのは当分先だけど

手料理出てくる…???