ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

貞ちゃんは遠い。

7-2、貞ちゃん出るまでガツガツ頑張ろうと
思っていたのですが
一日1日1~2回までのトライまでにしました。

 

 

や~難しすぎるから!そのうち救済処置あるでしょ?
期待してる!
こめんね、貞ちゃん!!!

もう、資材が8万になったからね、余裕なしです笑

まぁ貞ちゃん逃げるわけじゃないので
極化が3人位になったらゆるく回収しようかなと思っております。


ところで、私の大好きな
岩船漁港のたこ焼き屋さんが
ムサシから姿を消したのは
相当ショックなんですが…
行くたびに買っていたのに
ここの蛸めちゃくちゃ美味しかったんですよ!
虜だった笑
他にも店舗あるのかな…また食べたいのですが;;
人気無かったのかな;;
辛い現実

今日は昨日頑張った分、家で飲んだくれながら
練香水やら美容液やらを自作してました笑

香りってやっぱり気分転換になるんですよね
朝つけて、昼つけて、夜つけて、
持ち時間は普通の液体の香水より
香りの持ちが悪いそうなのですが
化粧ポーチの液漏れなんかも
気にしなくていいので気が楽、笑
ケース少し寂しい気もするので

ちょっとデコろうかなと思っております。
やー、その前に色々やる事貯まっているんですけどね
課題がんばろー。