ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

歯が痛すぎる。

鎮痛剤全然効かないのですが
ロキソニン飲んだことないけど
ロキソニンだったら効くの??
16日から痛かったのですが

いつも行ってる歯医者さんが
水曜日しか予約取れなかったので

痛みに耐えまくって
受診日まで頑張って
みたのですが

その間に見事ほっぺたが膨らんで
オカメ顔になりました笑

このオカメ顔すぐに治るわけではなく
徐々に良くなってゆくそうなので
週末外出たくないわ~~~
まぁ、出かけますが笑

ところで、昨日、歯医者の治療が終わって
歯が痛すぎて、ほぼほぼ意識失う感じで
あ、寝る前に化粧は、化粧は落とさないと…!!
っと思っていたのですが
倒れこんで眠ってしまいましたが

なんと夢で化粧を3回も落とす夢見たんですよ!
これって明晰夢ってやつかな!
はじめてだったけど

結局は夢でしかなく
化粧落としてないから
肌はボロボロだよ!!!!!

もうちょっと楽しい夢が見たいです。

-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
(39日分)

 

山姥
倶利伽羅
宗三
陸奥
陸奥
宗三
陸奥
蜂須賀
鳴狐
加州
蜂須賀
安定
鳴狐
山姥
倶利伽羅
山姥
宗三
蜂須賀
山伏
山伏
宗三
安定
蜂須賀
獅子王
鳴狐
蜂須賀
宗三
歌仙
山姥
加州
山姥
陸奥
山姥
光忠
蜂須賀
陸奥
山伏
加州
蜂須賀
宗三
歌仙
山姥
宗三
一期←レア
歌仙
山姥
歌仙
山姥
江雪←レア
陸奥
安定
山姥
同田貫
宗三
歌仙
加州
蜂須賀
へし
宗三
へし
倶利伽羅
蜂須賀
歌仙
山姥
歌仙
山姥
安定
加州
歌仙
山姥
安定
鳴狐
宗三
歌仙
歌仙
陸奥
陸奥
加州
山姥
宗三
山姥
安定
蜂須賀
和泉守
山伏
陸奥
鳴狐
蜂須賀
鳴狐
陸奥
歌仙
歌仙
獅子王
陸奥
蜂須賀
へし
歌仙
光忠
同田貫
蜂須賀
宗三
陸奥
加州
安定
安定
蜂須賀
陸奥
陸奥
宗三
加州
倶利伽羅
山伏
鳴狐
同田貫
へし
安定
安定