ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

前田君極化?!

シルエット公開だけだけど
これ、前田藤四郎くんよね?!

これは前回取っておいた
旅道具一式を使うしかないわ!!!
(前田君、余裕のカンスト状態です)

前田君好きなんです
話し方とか憧れる。
上品で聴いてるだけでも
優しい気持ちになれるような
あの気持ちをなんて言ったらいいのか
わからないのですが、沢山喋ってもらいたいから
絶対極化させる。


次、ニキか歌仙さんが極化したらヤバイので
早く極化アイテムのイベか課金で出して下さい;;


そうそう、
丁度、藤と水面が揺れるイメージで行燈と云うか
(蝋燭立て?)をデザインして作っていたのですが、
これって前田くんっぽいなって、今更思いました。

f:id:mikeneko3k:20160723234915j:plain

水面を揺らす時も静かで、
寄り添うように反応してくれる。
彼の心で動いた行動がいつも私の正解を
意図せず引いている気がする。

 


ちなみにこちら、水面のカット部分が広範囲過ぎて
上の重みを支えられなくて失敗です;;

f:id:mikeneko3k:20160723234922j:plain

 

試に、蝋燭入れてみてたのですが
光の出具合もあまりよくなかったし、
反省点は沢山出てきたと思います。

 

f:id:mikeneko3k:20160723234920j:plain

平面のデザインで見てるのと
立体で出てきた実物はやっぱり
次元の壁が厚かったです笑

デザイン案練り直して
土も練り直して
再度作ります。