ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

子が沢山出て嬉しい!

刀剣乱舞、桶狭間で日本号が
中傷状態のまま周回しているのですが
10回に1回虎が出るかどうか
ってぐらい子が出てくれて
ほんと、ありがたいです;;

昨日の4回に1回は虎ってたのは
なんだったんだろう??
明らかに玉鋼絞りに来ているんだろうなとは
思っていたけど、違うのかな…?

抜け道なのか??
たまたまなのか?


とりあえず、今日早いけど
寝ずに周回しまくって
玉10万位貯めたい。

今だと、ALL150で鍛刀が
613回できる資材
依頼札が430枚
富士札11枚あるけど今回2振だし

 

ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)
大典太光世(おおでんたみつよ)

鍛刀できる気がしません!

まだ、小狐丸チャレンジしてるし笑
鍛刀ラック上がって下さい!!!
-------------------------------------------
刀剣乱舞本日鍛刀(350・515・350・350)
(10日分)

歌仙
山姥
安定
山姥
蜂須賀
へし
蜂須賀
歌仙
光忠
蜂須賀
鳴狐
蜂須賀
獅子王
安定
山姥
山伏
獅子王
同田貫
加州
鳴狐
陸奥
安定
陸奥
山姥
鳴狐
安定
蜂須賀
加州
陸奥
同田貫

ちなみにこのレシピ
(350・515・350・350)549回、回してます;;
282,735分玉鋼使っているかと思うと
もう、小狐丸さん来ても
よろしいのではないでしょうか。