ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

涼風至る

#8月9日は歌仙さんの日だったので
タグ巡るの楽しかったです。

タグ作って下さった方、ありがとうございます。

歌仙さん、ホント好き。
美しいよ。
もっと沢山見たい~~~!!!

そうそう、画像上げていませんでしたが
刀剣乱舞のボールペンとレターセット
無事に届きました。
薬研も好きなので一緒に購入しました♪

f:id:mikeneko3k:20160811001215j:plain


レターセットに関しては
探しても売っていなかったので
各1で諦めました笑
サークルさんに一言添えて
渡したかったりしたかったな;;

 

最近スマホで音楽聞いているのですが
途中で切れるんですよね。
設定とかあるのかな?

ひぐらしのなく頃にを1曲リピートでず~っと聴いて
いるので途中で切れると怖いんですけど笑


ところで、むちゃくちゃ秋の風吹いてません??
私、長袖裏毛パーカー出して着ているのですが
秋、きちゃいましたかね。

七十二候見てると涼風至るって書かれてますね。