ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ギズモ、いつまで経っても火を放たない。

スタンドバイミー(死体探しに行こうぜ!の方)
を借りに行ったのだけど誰かが先にレンタルしてて
代わりに目に留まったグレムリン借りてきたのですが、
見たのが大分昔だったので、全然内容覚えてなくて
見ててめちゃくちゃ笑った


一緒に見てた人にギズモここから、活躍するから!!!
って言いながら見てたのに一向に戦わない笑
めちゃくちゃかわいいからいいけど!

でね、久しぶりに見て思ったのはさ
母が最強だったって事ね笑

包丁片手にガチで戦闘してるの母だけ!
ミキサーかけて、レンチンして
母強すぎて吹いた笑

どうやらギズモが火を放つのは2の方らしいので
グレムリン2 新・種・誕・生早く借りてこよ。
でも、ネバーエンディングストリーも一緒に借りてきたので
そっち見終わったら借りよう。

※2の映像混じってるのでネタバレ注意


GREMLINS/グレムリンの主題曲