ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

桶狭間でKBC出してしまった…。

ついに、やってしまった;;
安心して玉鋼取れる所無くなってしまって
本当にまずいです。

幸い極化短刀が2振いるので
刀装ボロボロ、敗退って事は無いのですが
他のメンバーが重傷になる場合もあり
資材が飛ぶので、もう資材集めてるんだか
なんなんだか、わけわからなくなりそうです;;

極短刀が3振いるとKBC戦楽らしいので
今から、平野くんを旅に出させるか迷う所です
う、でも、乱ちゃんの極が欲しいーーーー!!!

はぁ、進軍する度にびくびくしているので
課金でKBC消しゴム出してください~~~!!!!
KBC怖いよーーーー!!!

f:id:mikeneko3k:20160815011213p:plain

 

 

とりあえず、10万まで頑張って集めたけど
足りるかな?!