ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞、新OP見ました。


刀剣乱舞-ONLINE-新OP

スマホの刀剣乱舞、17時にDLしたら
いきなりOP流れ始めて

ま、まさか
こ、こんな展開は今までなかったし

アンインストールした?!?!
って凄く焦った!

しかも84%から全然進まなくて
私のデータはどうなったんですかぁぁぁああああ
のまま帰宅して
家でPCから接続したら
データ無事でした。

肝が最高に冷えました。
ROCK YOU!ーーー!!!!!

あと、焦ってはいましたが、新OPめちゃくちゃ
かっこよかったし、最後めちゃくちゃ笑いました。

乱れ~♪のあたりで
レアとか関係なく、皆脱衣してくwwww
リアルに吹き出してしまったのが悔しい

 


今から、324レシピやってみます。

ところで新しい刀の情報公開こなかったのですが
凄く気になってるので全身早く見たいです!
イラスト、ホームラン先生なのかな?!
期待していいかな?!