ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

亀甲貞宗(きっこうさだむね)は狙いたい。

刀剣乱舞、亀甲貞宗の情報公開きたのと
資材がカツカツになってきたので
おとなしく、大典太光世さんは
別の機会を待とうと決断しました。


亀甲貞宗の情報公開が来たって事は
入手イベが近いって事だし。
資材はある程度は残しておかないと…と
心のブレーキがやっとかかりました。

f:id:mikeneko3k:20160821235816p:plain

玉鋼10万→3万まで減ったし
富士札も7枚位燃やしたし
もう、がんばったよね!

 

でも大丈夫!私兄者(髭切)迎える為に
御歳魂77844魂とKBC540戦して入手したので
来るときは来るって信じよう。
ラッキーな事にソハヤノツルキは入手できたし


前田くんとの回想めちゃくちゃ見たかったな!
蔵から、出られなかった刀と
手を伸ばしてくれた刀
もうさ、ラプンツェル状態だよ。


自力で回想見れるよう、早く救済イベが来ますように!