ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

今日、乱ちゃんが帰ってくる。

刀剣乱舞、乱ちゃん旅に出していたので
今日プレイする頃には帰ってきます^^
何かしらイベント追加されると思うので
乱ちゃんオンステージ楽しみです。

ちなみにカンスト状態だと思っていた平野君が
実はLV90だったのショックでした。
何やってるんだ自分…!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今レベル上げ頑張っていますが
極化2人もいると山でも楽なのね!
(山はKBC出していない)
脇刀とか打刀も入れてるので
戦闘が楽!

銃打ちまくりの
弓放ちまくりの
石投げまくりで
敵破壊してるし、遠戦ヤバイわ笑

前は太刀と大太刀入れて
それでも金盾奪われて…懐かしいわぁ。
山は木炭取れるのでKBC出さないように
今度は気を付けよう;;

あと、初めて大典太光世のログボ聞きました。
なにその素敵な声、やばいよ!
近くで聴きたい;;
今日で鍛刀イベ終わるけど
早く手に入れたいな~


そうそう、蜻蛉のアクセサリー作ろうと思ってます。
ハグロトンボ(羽黒蜻蛉)ベースね
秋っぽく仕上げたいとは思うけど
黒系ベースで秋なイメージって難しいよね;
悩むな~でも作りたいな~

 

 

※昆虫苦手な人は窓閉じで。
ハグロトンボ(羽黒蜻蛉)参考画像です。
ちなみにこちらは雄です。

 

 

f:id:mikeneko3k:20160823003113j:plain