読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

葉が焦げる程暑いね。

って言われて、
紅葉(老化)とは別の疲労で
生命を終えるのかと思って
なんだか、考えてしまった。

ちなみに私のデスクに隠されている
秘蔵っ子チョコも若干溶けていました。
(クーラー負けたのか?)

そんなこんなで、今日の暑さはやばかった。


ところで、今日7-3頑張ってみたのですが
やっぱりC勝利しか取れなくて
資材だけ無くなって
極が60位になったら行くかなって感じです。

どうやったら、生き残れた上に
A勝利なんて取れるんだよ;;
亀甲貞宗さん当分逢えないわ~
むちゃくちゃ逢いたかったけど無理。

とりあえず、周回するにも
今回は刀装が飛びまくるので
刀装枠買った…!
久々の課金。

おかげさまで玉鋼が6211とか

ホントに1年以上ほぼ毎日やってて
これは笑うwww
自分でも信じられないです笑
さ~審神者LV上げて自動回復の値を上げますか。

f:id:mikeneko3k:20160829234907j:plain