ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

海外SASUKEで女性史上初の快挙

アメリカ版のSASUKEで
American Ninja Warrior・(アメリカン・ニンジャ・ウォリアー)

女性初のゴール者が出たのですが

このジェシー・グラフさんめちゃくちゃ
かっこよかった!!!


Jessie Graff at the National Finals: Stage 1 - American Ninja Warrior 2016


最後の関門の所(スパイダーネットの前の)
空中ブランコみたいな所で
厳しい顔じゃなくて
笑顔なのが印象的だった!
おめでとうございます!
お仕事がスタンドウーマンらしいのですが
、美人だし、本人そのままでオファー来そう!

 

で、あの空中ブランコみたいなの
真ん中はバーがないので
体の(左右の)バランスが
凄くいいんだなって思いました。

スタイルもあんなに激しい運動できる位なのに
しなやかな筋肉で凄くいい。

 

あと、ちょっと、ネタ枠なのか
着ぐるみのティラノサウルスも挑戦している
のですが、このティラノサウル意外と進んでヤバイ!


American Ninja Warrior - T. Rex on American Ninja Warrior (Digital Exclusive)

こんなハンデつけても進めるって
中の人、元々有名なスタントマンなんじゃないかと思う。
視界狭くてもなんとかなっちゃうのも凄いわ。