ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

禾乃登る(こくものすなわちみのる)

9月2日から6日の間なので若干過ぎてますが
使いたかったので笑

確かに稲穂が黄色くなってきて
下向き始めていますね。
おいしくなぁれ^^♪

最近刀剣乱舞らしい記事を全く
書いていませんがプレイしてますよ!
歌仙さんも見に行く予約もちゃんと取ったし

あとは全力で締切を守るだけだ……(白目)


ま、まぁ日程的にグッズは手に入らないかもだけど
スタンプラリーの歌仙さんスタンプだけは
毎日持って歩く手帳に押したい。
専用台紙だけしか押せないのかな?
(行くくせにまだあまり調べてない)

まぁ、ぼっち参加のなのでゆるりとします。
スタンプラリーは参加するとして
残った時間をどこで潰すか考え中です。
良い所、ないかな~

ところで、バスの話なのですが
新潟は後ろ乗り先払いで
東京は逆で勝手が違うらしいので
その辺りで、私の死亡遊戯は始まってる感じがする。

もう、クライマックスだよ。
思い出したら、都心でバス乗った事ない;

バスの乗り方で検索すればあたるのかな?
スイカ使えるのかな?
大丈夫かな?大丈夫かな自分??

 

 

そして、7-3なんとかA勝利は取れるようになってきました!
ツイで見たメンバー編成に変えて、刀装も替えて
7-3A勝利取れるようになりました!
27回は行った…!

極二人もLVが40近くになったので、それも凄く助かってるし
地味に生存も伸ばして、上昇させているので
C勝利本当に少なくなりました!

まだ、次の面を開放する事は無いと思うけど
次は極が50か60無いと難しい面に
設定してありそうで怖いね。

しっかし、、極のLV引く程上がらないね!!!
審神者のLVもだけどカンスト程遠い~~
凄く前、6月位かな?
演習でLV237の審神者見たことあって震えた。

LV145の身としては
一体どれだけ戦ったんですか?!
と叫ばずにはいられないし、戦績帳めちゃくちゃ見たい。

周回するならやっぱり山周回の方が効率がいいのかな。
高速槍いると怖いものね。