ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

歌仙さんに逢ってきました!

f:id:mikeneko3k:20160919210049j:plain

 

f:id:mikeneko3k:20160919210119j:plain

 

 

ご対面!
実物、凄くきれいで、思っていたより
小ぶりな印象でした!
いい体験をした…眼福だった!

休日でしたが、25分待ち位で見れました。
意外とファミリー連れの方も多かったり

刀剣乱舞とコラボのスタンプラリーは
今日で終了ですが、10月2日までは
実物、歌仙さん見れますので
是非!

 

凄い親切な審神者様達に出逢って
おかげさまで、スタンプ6個も押せたし
良い旅だった…!ありがとうございました!!!

 

そして、今なら東京国立博物館 (トーハク)で
亀甲貞宗も見れますよ!

f:id:mikeneko3k:20160919210113j:plain

f:id:mikeneko3k:20160919210100j:plain

f:id:mikeneko3k:20160919210108j:plain

私、ソロで見てたし笑!
閉館間際なら、二人っきりになれますよ^^
あと、まさかの写真もOKなので!

左側が通路なので、横からも見えますが、
展示されてる右隣が撮影NGだったので
撮影される方は
横からの撮影は
要注意ですよ!

 

 


さて、実物とご対面したことだし、
そろそろ亀甲さん
うちの本丸にも来ませんか??