ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

第5回「戦力拡充計画」 E-4で太鼓鐘貞宗を捜索せよ

刀剣乱舞今回のイベント
報酬凄く嬉しいのですが
全然、マップ埋まらないは
ボスマスは凄い勢いでそれるは
貞ちゃんも明石も不動くんも手に入りそうもない笑

嬉しいのは、経験値と
通常面より高速槍が少なくて
負傷者が少なくて済んでいる所
期間も長めだし

とりあえず、極化セット2つは欲しいので
なんとか1200戦はするし
マップは埋めるけど
TUREeeeeeee----!!!
E-2の真ん中と
E-3の左下の藪の奥に行けない!!!
何か特定条件あるのかな?
E-2のLV制限で出陣できるメンバーが
微妙に居ないのも困る;;


あ、刀剣乱舞×歌仙さんのスタンプラリーの話、書こう。
忘れると勿体ないし。
スタンプラリーの期間終わったから
誰の参考にもなりませんが自分用に書くのも楽しいかもね。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

2016年09月25日追記

参考になるか微妙な所ですが
マップ埋まったのでお知らせ。

 刀剣乱舞:E-2aとE-3b 突破編成

mikeneko3k.hatenablog.com

 


刀剣乱舞:E-4a 突破編成

mikeneko3k.hatenablog.com

 


刀剣乱舞:太鼓鐘貞宗入手!(ネタバレあり)

 

mikeneko3k.hatenablog.com