
ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:E-2aとE-3b 突破編成

刀剣乱舞、第5回「戦力拡充計画」
行けなかった
E-2の真ん中とE-3の左下の藪行けました!

編成はこんな感じです。先人達ありがとう…!!!

(小夜ちゃんがメンバーに含まれていますので極ネタバレ注意です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E-2の真ん中(E-2a)
短刀×6
(内極3人含まれてますが、短刀としてカウントして戦ってました。

レベル制限あるので、短刀だしいっか!って感じで笑)

f:id:mikeneko3k:20160922221258j:plain

 

E-3の左下の藪(E-3bお弁当マス)
短刀×6
(内極4人含まれてますが、短刀としてカウントして戦ってました。理由はよくわかりませんが多分、LV上げたかった子編成です。)

f:id:mikeneko3k:20160922221255j:plain


もちろん、一発で行けたわけじゃないです笑
何回もトライして踏めたので
長い目で見て戦って下さい。

そんな感じで、マス全部埋め終わりましたが
今380戦位らしいので1200戦大分遠目ですな!
その間に貞ちゃんゲットしたい。