ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:太鼓鐘貞宗入手!(ネタバレあり)

f:id:mikeneko3k:20160924215913j:plain

第5回「戦力拡充計画」のE-4ボスマスで
で貞ちゃん拾いました!!
ラッキーーーーー!!!
マップ埋めるのに苦戦していましたが
貞ちゃん自体はボスマス20回目位で来てくれたような??
無心のLV上げ中で、あ~そろそろ寝よっかな!
って思った瞬間に落ちたのですが
この瞬間に目が覚めましたよね笑

とにかく7-2で貞ちゃん周回するより
今回のイベント中に周回した方が絶対楽なので
審神者の皆様がんばりましょう!


ちなみに、うちの編成はこんな感じです。

(小夜ちゃんメンバーにいるので極ネタバレ注意です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20160924215941j:plain


極をLVあげしつつボスマス行きたいので
太刀を一振入れていたのですが
そうだよ、鶴ちゃん伊達家じゃない!!!
呼んでくれたのかな?!?!

 

 

 

 

 

 

 


以下ネタバレありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常

f:id:mikeneko3k:20160924220016j:plain


戦闘

f:id:mikeneko3k:20160924220039j:plain


中傷

f:id:mikeneko3k:20160924220807j:plain


真剣必殺

f:id:mikeneko3k:20160924220825j:plain

f:id:mikeneko3k:20160924220830j:plain

f:id:mikeneko3k:20160924220832j:plain

f:id:mikeneko3k:20160924220835j:plain

f:id:mikeneko3k:20160924220842j:plain

f:id:mikeneko3k:20160924220844j:plain


内番

f:id:mikeneko3k:20160924220907j:plain

f:id:mikeneko3k:20160924220926j:plain

f:id:mikeneko3k:20160924220931j:plain


完全、わんぱく枠だわ!
回想のネタバレまだ見てないのだけど
光忠さんとどんな会話するのか楽しみ!

が、しかし。手に入れたはいいけど、7-2突破するのに
貞ちゃん何レベルまで必要なのか不安なんですが。。。
(小夜ちゃんカンスト状態なのに一撃目で刀装無くなった勢)
回想見るの、よっぽど運が良くなければ無理な感じなのかな??