ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:不動くんドロップしました!

f:id:mikeneko3k:20160221234014p:plain

やっと、落ちた…!!!
回数をちゃんと数えていないのですが
ボスマス、50回くらい踏んでいるんじゃないかと思います。
よかったーーーー!!!

不動くん今の所、イベントドロップしかないので
頑張りましたよ~
スマホでプレイしつつ
本読みながらの無心プレイでゲット。

編成はこんな感じでした。

f:id:mikeneko3k:20160924215941j:plain


そう、、、貞ちゃん捜索メンバーのままですね。(画像使い回し)


この調子で明石さんも手に入れたいので頑張ります。
まだ、1200戦行ってないしね!

そうそう、メンテで
こんのすけゆるキャラグランプリ応援キャンペーン
9/27(火)~11/1(火)が始まってて恩恵が凄い。
1.稀に獲得できる刀剣男士の入手確率2倍
2.通常ステージでの獲得経験値2倍


おいしいよね!これ!!