ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:明石さんドロップしました!

f:id:mikeneko3k:20160930010255p:plain

三条大橋より、戦闘回数が少ないので
周回する時は刀装に気を使わなくいいのが楽でいい!
E-2はレベル制限がありますが
幸いな事にうちの極達は育ってなかったので
問題なく笑

 


編成はこんな感じです。

f:id:mikeneko3k:20160930010125p:plain

 

こちらも通常マップより落ちやすいイメージがあります。
回数がこなせるからそう思っているだけなのかもしれませんが
多分ボスマス、50位踏んだ気がしますので

これで、明石がいつ極化しても大丈夫だ!