ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

恩恵に預かる。

f:id:mikeneko3k:20160930011005p:plain

f:id:mikeneko3k:20160930011250j:plain

嘘かと思うけど
本当に
亀甲貞宗入手しましたーーー!!!

スマホでプレイしていたのですが
どうにも動揺すればするほど
スクショが上手に撮れない病なので
受け取り箱の写真です笑

刀剣乱舞、今回のレアの恩恵率やばいな!!
それとも
祈願で上げた本体画像の効果なのか笑

 

mikeneko3k.hatenablog.com


とりあえず、通常時と合わせて
ボスマス48回目の事でした。
うっ、嬉しい!!!
締切前なのでネタバレ記事は後日に。

 

 

7-3編成は
こんな感じです。

f:id:mikeneko3k:20160930011007p:plain

 

打刀は金石+銀石と短刀は全員金石で太刀は金軽騎か金軽歩装備で。

完全に鈍器部隊ですね。
生存が低い子を狙ってくる
槍がいるので生存伸ばすのに必死でした笑
桜付けるのにも必死でしたし

おかげさまで残すは光世さんでコンプ…!
(極以外)

f:id:mikeneko3k:20160930011014p:plain

前田くんに逢わせてあげたいので
救済イベントお待ちしてます!