ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:小狐丸入手

f:id:mikeneko3k:20161002235159j:plain

信じられないことに
このイベントが始まって
5-3(墨俣(承久の乱))で
一発入手しました!

 

 


う、うそ…!ヤバすぎる!!
恩恵ヤバすぎる!!!

f:id:mikeneko3k:20161002235913j:plain


(※ボスマス自体は元々157踏破しているので、実際は158回目ですね;)

まさか、野生の狐をゲットできる日が来るなんて
思ってもみなかった…!!!
落ちるんだね本当に!
居たんだね!本当に!
ビックリしたとしか言いようがない!
あぁ、でも鍛刀でも出したいので
もう少し玉貯まったら再チャレンジしたいと思います。

編成はこんな感じです。

f:id:mikeneko3k:20161002235855j:plain

玉だけホントなくて辛い!

今は、貞ちゃんのLV上げで桶狭間に来ています。

7-1の経験値が相当美味しいらしいのですが
私、刀装も体力もガンガン奪われてて
大人しく5-3で周回しようかなって感じです。
(5-4はKBC出してはいけないような気がしてて出していません)
貰える経験値は少ないのですが
虎が出ればボスマス確定だし
気を張ってなくていいのが楽だ笑

 

 

 

 

 

あと、無事に1200戦突破しました!

f:id:mikeneko3k:20161003000728j:plain

f:id:mikeneko3k:20161003000725j:plain


一段落ついたーーーー!
あとはイベントログインを忘れないようにしないと!
あと、あと、ニキの極化4日のメンテかな?!?!
すっごく期待大で待ってるので///