ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

Q:大将、課金したのか?

f:id:mikeneko3k:20161005001045j:plain

A:しました!笑
刀剣乱舞、今の2倍キャンペーンと手入れ時間無しは
今しかないでしょ?!ってくらいサービス度高い

コンビニでDMMポイント2000円分買ったけど
元々、ポイント持っていたから
買う必要無かった事に気が付いたのは
家に帰ってログインしてからでした…。

や、だって、極ニキ凄く見たかったし
凄く満足。

 

 

ちなみに修行呼び戻し鳩(修行鳩)
の使い方は万屋からではなく
錬結画面から使用できます。

 

f:id:mikeneko3k:20161005001115j:plain

あれ、でも時間立たないと手紙は読めないのか
手紙の内容凄くハラハラするんですが……
ニキの極化のセリフ聞いていると…ねぇ。

 

とりあえず、玉鉱が無くなるまで7-3行こうかと
自動回復値美味しいし


ポイントは…刀装枠買いますかね。