ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

こころあたりはほぼない

f:id:mikeneko3k:20161007020355j:plain

f:id:mikeneko3k:20161007020356j:plain

スマホ壊れたっぽいのですが
刀剣乱舞する為に購入したので
買ってから1年も経ってないよね…??
毎日フル活する程は使っていなかったし
ショックです;;

バグだと信じたい!!

で、心配なので診断してもらおうと思ったら
診断料は無料だけど
診断してキャンセル(診断してもらって修理しないを選択)
すると費用が6,000円位発生で
診断+故障修理の場合だと代替レンタル費用含めて
MAX3万5千位かかるそうなので

もう諦めて、新機種買うか!って感じになりますよね。
こうやって、時代は変わるし
円も循環してゆくんだ……。

f:id:mikeneko3k:20161007020358j:plain


群ようこさんの
パンとスープとネコ日和
読み終わりました。


心理描写がしっかりしていて良かった。
おキャット様;;