ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

水始涸 (みずはじめてかかる)

信濃くん見に行こうかと
思って検索してみたら
思いの外時間がかかるみたいで衝撃
30日までなのが大変厳しいな;

今日まだ、お酒一滴も呑んでないし
情報収取から頑張ろうかね。


極レベル上げしています。
(薬研極化してるのでステ画のネタバレ有です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20161007230614p:plain

そう、私は愚かだったのです。
通常マップ経験値2倍キャンペーンは一週間じゃなかった事に
気が付いたのは昨日の事でした…。


\ ! /

ま、まぁ極のLVは60位までにしておくように
というエア予言を嗅ぎ取ったので
レベリング頑張ります。


ちなみにうちの薬研手紙全然くれない&
手紙はいつでも読み返せるって書いてあった
気がするのに見つからないなと思ったら
ありました。
極 手紙の見方は刀帳の極前のキャラ画面からでした。

 

f:id:mikeneko3k:20161007230610p:plain

や、薬研;;