ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

10kg痩せのコングが鳴った。

お友達の出産祝いに行ってきました!
めちゃくちゃ色々話して
あ、っと言う間だったな~
幸せそうで良かった良かった!
元気そうでよかった!


で、話をしていて
産後痩せしないといけないという話になり
え?何キロ痩せなきゃなの??っと聞いたら
なんと、10㎏だって!!!

 

10㎏…!!!

 


私も10㎏位痩せたいので
よし、勝負だ!!!って言ったけど
友達曰く、母乳作るのと、骨盤が戻ろうと
体が頑張って燃焼(カロリー消費)するから
普通にダイエットするよりは楽に
痩せられるんだって。と解説

コングと同時に私の負け戦が始まった。