ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ハロウィンはにっかり青江のコスしてた。

f:id:mikeneko3k:20161105005719j:plain

 

2000%完全に嘘です。

でも、ハロウィン前に
青江の内番のジャージと凄く似てる
ジャージ買ったので、ニヤニヤしていました。
今の所着るチャンスが全くの0ですが楽しいです笑

f:id:mikeneko3k:20161105005331j:plain

生地が薄いので、春夏になったら着れるかも??

 

 

ハロウィン終わってしまいましたね。
商戦として、面白い商品、かわいいパッケージ
が発売されるのでイベントとしてはとても好きです。
恋人、家族、年齢、関係ないし!!

高価な贈り物をしあうわけではないので
経済効果はクリスマスより低いのかと
思いますが、こちらのイベントはある意味
全年齢対象で食べ物の消費による経済効果
が凄そうですよね。

個人的には食べ物推しで恐怖心を煽る
黒い食べ物(イカ墨スパ)
が大好きなんですが
これ、いつまで経ってもピックアップされなくて
悲しい。

 

 

定番メニューにイカ墨スパが入ってる
サイゼは最高だと思います。

見た目に反して本当に美味しいのに
本当に損な食べ物なんですよ。

食事中、確実に唇と歯が黒くなってるので
若干気まずいので、いつも一人で食べに行ってるというね笑

ハロウィン期間だけでも、イカスミの
レトルトパウチの取扱いとか
増えて欲しいな。

みんなー
醤油だって黒いじゃん?
海苔だって黒いじゃん?
コーラだって黒いじゃん?
黒ビールだって黒いじゃん?
手出してみて!
美味しいから!!!