ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

インフルエンザC型

AやBじゃなくてC??って
完全に聞き間違ったのかと思いましたけど
インフル自体もう、
気をつけないといけない時期なんですね。

別室で発症してる人がいたので
完全に遅かったか…って気持ちになってきました。

C型は通年かかるそうですが
大体は免疫力の弱い5歳以下の子
+1度罹ったら免疫ができて2回目は稀という
事なのですが、別室に行った人
明らかに成人でしたね。


今年はインフルかかりたくないよ~
ガッタガタになって辛いんだよ;;