ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

晴れますように!

刀剣乱舞:刀ミュ厳島公演(2016/11/12)
GYAO!で独占有料生配信なので見る気満々です!
本当にありがたいです!!!

 

 

ウェブマネー買って支払方法の選択見たら
Yahooウォレットの方だったみたいで
このウェブマネーは完全に刀剣乱舞の増築系の
資金に消えるのが目に見える展開がきました笑
つか、3か月無料ってやばい。
年越しとかめちゃくちゃ廃人になる程
テレビ見そうでやばい。

Gyao画像きれいだし、落ちたこと一回もないし
凄いわ~~~奉納公演本当にたのしみ!


あ、そのまえに
ユーリ!!! on ICEのオープニングテーマ
DEAN FUJIOKAさんの「History Maker」
DLしました!

f:id:mikeneko3k:20161112030144j:plain


この曲聞いていると凄く励まされるし元気が出ます!
しばらくリピート状態で聴いていると思います。
放送日が本当に楽しみ!!!