ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ここ最近で最高に嬉しかった事

展示会好評だったみたいで
嬉しかったです!
来て下さった方、ご購入して下さった方
本当にありがとうございました!

チャリティに出したの
売れ残ってると嫌だな~って思っていたのですが
初日か2日目には売れたそうで
とても嬉しかったですし、安心しました笑

自分の作品に値段つけるっていうのは難しいな
原価回収だけでいいや~なら楽なんだけどな

作品に関しては手を抜いたわけじゃないし
その時できた精一杯で作品は作りましたが
次はもっと精度の高い物を作りたい!

彫金もやりたいし
彫刻もやりたい。

構成力もだけど私は
まず、画力が低すぎる。
描かなきゃ上手くならないし
描くしかないよね。