ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

連隊戦だー!

 


刀剣乱舞12月中旬からだけどこのイベント、好き!

連隊戦LVガンガン上がるし
皆で出陣って感じがとても好き!

日中、夜、室内、とか
条件で刀の強さが変化するので
全キャラ、出番があるっていうのが最高!

小烏丸鍛刀イベは2~3万…多くて5万位
資材消費したら打ち止めの予定です。
次の秘宝の里で小烏丸は確定報酬なので
そんなに頑張らないようにします!

楽器集めの段も楽しみ!
超、楽器拾ってくる!!!
初期刀のBGMって考えるだけで
ワクワクするんですけど!!!

これ本丸の音楽が近待によって
変わるって事でいいのかな??
それとも戦闘曲が変わるのかな??

背景の楽器はよくわからないけど
笛と琴と三味線と鈴??
近待が演奏するってわけじゃないけど

歌仙さん琴弾いてほしい。
似合う。。。春の海だ。。。

ふせめがちな目で琴を演奏する姿を隣で見たい。
爪にも遊び心がありそうで想像しただけで気分が
クリスマス超えて正月になってきた!
やばい笑

で、ついに大典太光世さん
救済イベが来たわけですが
思い出しますよね。

兄者(髭切)迎える為に
御歳魂77844魂集めても来なくて
KBCドロになっても
540戦してから入手したので

大典太光世さん
早めに来てねーーーー!!!

 

ホンツラだったから!!!
ホンツラだったから!!!

 

私にもお年玉ください!!!

 

 

 

 

今の資材はこんな感じです。
自制の為にスクショ撮った!笑

 

f:id:mikeneko3k:20161118010546j:plain