ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

刀剣乱舞:小烏丸来ました。

f:id:mikeneko3k:20161118195424p:plain

 

近侍は鶴丸LV97桜付き
時間は鍛刀時間は3:20なので
普通のレア太刀と同じ時間ですね。


スクショ失敗したので
本丸の画像でごめんなさい。
スマホのスクショ上手く撮れないな

小烏丸レシピ(配合)
350・515・350・350+梅札
でした。
鍛刀回数は多分10回くらい。
(17回中気まぐれでALL950を試したのであやふや)

 

 

 


報告みるとALL950で出してる人が多いようだけど
私はあまり重いレシピは向いていない人なので

1人でやってる小狐丸鍛刀レシピで
そのままでチャレンジ

札なし350・515・350・350で
3回連続で3:00を引いたので

あ、なんか、これは波がきてるかな
と思って札投入しました。

確か、数珠丸さんの時もそういった
波があった気がします。

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

以下失敗したスクショの方笑

---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20161118195505p:plain

 

刀帳は124番でした。

 

 

 

回想の44じっちゃんと一緒
最高に吹き出すので
飲み物注意ですよ!笑