ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

怒りの15歳に早く逢いたい。

ユーリオンアイス1~7話までの
ごちゃまぜ感想の投稿
ちょいちょい変更しました。
結構長文で書いてた笑
確認してみたら全部で6,522文字だって!
完全にどうかしてる!笑

 

ユーリオンアイス、人気高いので検索すれば
熟考された感想が沢山出てくると思うのですが
その前に自分の楽しかった気持ちを
まず、思ったまま書いてみようかなと思いました。

まとまりきれてないけど
ここまで書くと
書いたなーー!って気持ちがいっぱい
楽しかった。。。

 

mikeneko3k.hatenablog.com

 


アニメを一気に繰り返して見た作品
凄く久しぶりでした。

視聴率的には原作あった方が
一定数の視聴者とれるから安心だけど
原作無い方が視聴者的には
あ~来週はやく来て!!!って焦れて
爆発できるから楽しい笑