ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ユーリオンアイス9話感想

第9滑走「勇利vsユーリ!おそロシア!!ロシア大会 フリースケーティング
課金して見た!テレ朝さんマジありがとう。


以下まとまりのないネタバレ
完全ネタバレなので
注意です!!興味ない人閉じで!!
--------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポポ様出たーーーーーー!!!
しかもイケメン斜め45度角!
今までで一番きれいに描かれた
ポポ様最高でした!
めっちゃキラキラしてた…
もっと、スケートしてるポポ様見たかった;;

なおEDのテーマソングは
ポポ様と同じ方(羽多野渉さん)が歌われております。
いや、うそじゃなく本当です。

 

 

 

 

ミラちゃんサーラと一緒に居るの不思議だったけど
世界3位で、サーラは4位だし
なかよしなのかな?!

ヤコフコーチ
さすが、ヴィクトルに愛称(ヴィーチャ)つけられる間柄だけあるよ!
困った時はハグすれば必ず助けてくれるよ
離れていても、心は傍にいるから

 

 

ユリオ超かわいい!!!
かつ丼ピロシキって
爺ちゃん具合悪いのに頑張ったなーーー!
SP会場にはいけなかったけど
ユリオの事気にしてたかと思うと
ユリオも絶対嬉しかっただろうな

 

スンギルの涙ーーーー;;

 

ユリオのFP凄い!!!綺麗!!!
指先の動きなめらかで綺麗!
髪、伸びて前髪上げていたけど
凄くヴィクトルより…?!

 

リリアさん泣いてるーーーー
厳しくしていたけど、実を結んだ瞬間に
あの涙が出たんだろうな(こっちも貰い泣きしそうです)


点数出て
「どうだ、かつ丼!」
うっそ、ブタ・ブタ野郎扱いしてたのに
かつ丼に戻したの?ボルシチは?

 

 

ユリオ、勇利に声援送っちゃうの?!

(8話)どけ、ブタと
お前らに応援されるほど俺は落ちぶれちゃいないんだよ
はどちらへ行かれたのでしょうか?

バイ
なんなの、凄い急激な友情発展!

 

 

 

ユリオ、JJめっちゃ嫌ってた感あるけど
ヴィクトル以外にも凄い人が沢山いて
自分の視野の狭さを思い出したのかな

SPFP完璧にやっても届かない
上の存在を知って
ワクワクもしてるのかな


JJ凄い、自信あふれてて
見てて気持ちいいな
あれ?JJの彼女、バンドメンバー…?

 

キスクラ説教大会www

 


勇利のハグテロ凄い!
突き飛ばされなくて良かったね!
(勇利は4話で待合室で抱きしめてくれた女の子を突き飛ばしてる)

 

 

 

 

勇利の誕生日知ってるなんてユリオ…(声にならない)
俺は、コンディション完璧で全力出し切って自己ベストなのにまたJJに負けたんだぞ!
って言うユリオ
清々しいよ。

 

 


ユリオ、かっこいいよ(言葉にならない)

 

 


おれの(自慢の)爺ちゃんの手作りなんだよ!
笑顔のユリオ最高にかわいい。
ホーム画面にしたいかわいさでした!!!
ピロシキ渡して、反応楽しみにしてる
ワクワク顔のユリオ、かわいいよ!

 

 

 

 

 

 

マッカチンーーーー!!!

 

 

 

 


え、引退まで僕の事お願いしますって

なんか、プロポーズみたいでしたけど
ど、どれですか。。。


それ、ほんと、どちらの意味なんですか?
勇利が引退
ヴィクトルが引退
いい意味で、勇利が優勝して現役続行
ヴィクトルがコーチを引退して
現役復帰でOKでよろしいでしょうか、神様。。。

なんか、違うよね、今のセリフだと
今回のファイナルで勇利が引退が濃い感じ…うっ;;

 

 

(3話最後)
『ラストシーズンをかけた戦いがここから始まる。』

1話の出だしで
『驚きの連続だった』で過去形だけど
3人が同じステージに立つEDだと思っていますので
毎回、心臓が大変

 

mikeneko3k.hatenablog.com

 

mikeneko3k.hatenablog.com

 


AbemaTVで『ユーリ!!! on ICE』1~9話振り返り一挙放送決定だって!!!
見てない人是非!!!ユーリオンアイスめちゃくちゃおすすめです!!!
(ただし、男性同士の接近画面多いので、NGな方は注意して下さい)